ウーバー配達をするFXトレーダー

朝散歩は習慣にならなかった。

体を動かす動機が欲しくて、散歩の代わりにウーバー配達をしようと思い立った。

小さな労働でも、りっぱな社会貢献だ。動く動機になり得る。

 

フードデリバリー用の箱型リュックを担いで出発。

自意識過剰かもしれないけれど、なんか恥ずかしい。

今日の目標は、仕事を覚えること、体を動かすことだった。

なんらかの労働に対して、恥ずかしがる姿勢こそが恥ずかしいんだと反省。

 

3件配達したところで、今朝の仕事を終えることにした。

今日は、ウーバーアプリに慣れていない問題、駅構内のお店の場合チャリをどこに置くんだ問題、などが経験できた。

汗をかくのが気持ちよかった。

 

1時間はしり回って1100円の稼ぎ。

FXの方は、今朝予約していたポジションがプラス7000円になっている。

体を動かした1100円は、投資の稼ぎとは違う嬉しさがあった。

 

朝散歩ならぬ、朝ウーバー。

習慣化できるといいな。