先週のFX、ウーバー2024/10/13

FX 2勝4敗 -9563円

 

持ち越しポジション ロング多め。

 

白枠内、直近の推移はレンジ。

安値が切り上げ中に見える。

トレンドが出なければ勝てない。

 

ウーバー 11804円

 

毎日乗車した。

FX口座は税金分をおろすだけで生活には使わない。

ウーバーの稼ぎは生活の足しにする。

一万円は大金だ。

 

報酬以外のウーバーの効能がけっこう感じられた。 

投資しかしていないと、出かけたい欲が湧き無駄金を使っていたが、それが解消された。

毎日の運動で体が引き締まってきている。

毎日の楽しみができた。

限界を超えた労働は苦痛だけど、適度の労働は楽しい。

むしろ何もしないと苦しい。

外の労働けん娯楽がウーバー。

家の中でも労働けん娯楽の何かを作りたい。

それができたら生活全般で節税ができるようになる。

 

FXの利益は節税の大敵なんだけれど、そのへんは棚に上げておこう。